2019.03.21 Updated

前田聖来×MINT mate box「いつか輝いていた彼女は」4月19日より1週間限定でレイトショー上映が決定!

UPLINK吉祥寺(https://joji.uplink.co.jp/)にて4月19日より1週間限定で前田聖来×MINT mate box「いつか輝いていた彼女は」の、レイトショー上映が決定!

mahocato(MINT mate box)コメント

新しい出会いが増えて、思い出が上書きされていきがちなこの時期に、この映画が単独上映されることが決まって嬉しいです。
若い時だからこそ悩めること、あの頃だったから悩めた事に、この映画を観てもう一度焦点を当ててみて、日々の何気ない色んな感情をより大切に思ってもらえたら嬉しいです。

前田聖来 コメント

学生時代の最後に制作した作品が、まさか単独上映がされるなんて、本当に夢にも思いませんでした。昨年3月に制作をした本作ですが、沢山の映画祭で上映され、最終的にこんな形まで羽ばたいてくれる作品となり、嬉しいかぎりです。未熟な点も沢山ありますが、一年前の私の最大限の映画愛が詰まっています。是非、劇場に足を運んで頂きたいです。

小倉青 コメント

この度、当作品の単独上映が決定しました。この物語には夢を追う女子高生たちが登場します。
もがきながらも光る彼女たちの煌めきを見つけていただけたら嬉しいです。気になった方は是非劇場へ足をお運びください。

ニュース一覧へ



Page Top